今朝は小雨。

 

雲はありますが明るい空です。

6時過ぎから小雨が落ち始めました。

予報では夕方まで雨なので、小雨が止むことは無いんでしょう。

 

今日から7月です。

一年の半分が終わりました。

この前正月休みだったのに、と思ってしまうほど早かったです。

年取ると時間の過ぎるのが早いと言いますが、本当にそうです。

還暦なんてあっという間だな。

 

昨日は、建築相談に4人が来ました。

耐震性や設備機器の劣化、工事の訪問販売、空き家など、さまざまな相談内容でしたが、納得してもらったと思ってます。

次は、8月に市役所のロビーで行う予定です。

 

今日は、11時から新築事務所の工程会議です。

その他の時間は、新築工場の木材倉庫の図面作成、増改築案件の図面作成と見積もり依頼、耐震診断の審査など。

 

今週は、飲み会が2件と大分での会議が1件、新な工程会議が1件と、打ち合わせが1件あるので、仕事する時間が削られています。

夜に頑張ることが増えそうです。

 

気温も高くなって、冷房の中に居ることが多くなるので、なるべく体を動かして汗を出すようにしよう。

今日も充実した一日にします。