今朝は曇り。

 

雨雲の隙間から朝日が見える空です。

丁度、雨の合間のようです。

これから雨が降り始め、夕方まで続くようです。

昨日も、移動中はずっと雨でしたが、今日も同じですね。

雨の高速道路はつらいです。

 

昨日は、建築士の集いがあって、気候風土適応住宅の話をたくさん聞くことが出来、そして参加している多くの方と話が出来て、久しぶりに楽しかったです。

 

ただ、非常に疲れたました。

人が多いとそれだけ考えることも多いので、基本的には少人数の方が好きだし合ってますね。

一年に一度くらいが丁度いい。

 

来年は博多でやるようなので、有名人のコンサートと被るとホテルが取れないかもしれませんね。

電車で帰るかな。

 

今日は、これからホテルの朝食を食べてから帰ります。

ずっと高速道路なので、途中でどこ間に寄ることもないでしょう、雨も降ってるし。

家に着くのは15時くらいかな。

 

仕事したいところだけど、多分寝ます。

中途半端な時間に目が覚めて、一昨日描いた図面を描きなおすかも。

実は、数時間かけて終わらせたデータが、飛んでしまって一日前の状態になっていました。

多分、一時間くらいで描きなおせますが、まったくやる気が出ないのでほっておきました。

こんな時じゃないと手を付けられない気がします。

 

バックアップは大切ですね。

 

今日も安全運転で、充実した一日にします。