今朝は霧雨。

 

厚い雲に覆われた空です。

きょうは夏至ですが朝日は感じられません。

霧雨で肌寒さむい、やっと梅雨入りしましたね。

 

今日は、午前中にプレカットで仕事して、午後からサテライトオフィスで仕事。

新築住宅の図面作成、耐震診断報告書の作成、新築工場の第二工事の申請書類の作成、2×4の構造ソフトの修練など。

 

夕方から歯医者に行ってから家に戻り、明日からの都城市に行くので準備です。

土日がほぼ雨なので、5時間くらいかけて行きますが少し億劫です。

帰りもあるし・・・

 

高千穂での耐震補強工事をやってもらう工務店を探す、という目的もあるので、億劫ですが行きます。

 

今日中にガソリンも満タンにしておかないといけないな。

絶対に何か忘れていくような気がしますが、あまり気にしないようにしよう。

 

天気は良くないですが、今日も充実した一日にします。