今朝は曇り。

 

薄っすらと雲が広がる空です。

朝の涼しさも無くなってきましたね。

梅雨入りしたら寝苦しい夜が始まるんだな。

 

畑の大根を間引きました。

 

まだまだ間引かないといけないんでしょうけど、今朝はこれくらいにしました。

まだ大根にはなってないですね。

 

ネットで間引いた大根をどうしたら良いかを調べて、塩漬けにしました。

冷蔵庫に入れたので、夕方に食べてみます。

 

今日は、夕方からZOOM会議がありますが、他に打ち合わせが無いのでそれまでは図面描きます。

 

ZOOM会議は、宮崎の耐震補強の件です。

色々あってどこが落し所なのか分からない、不思議な案件です。

何を求められているんだろう・・・

 

何だかんだで床屋にも行ってないので、梅雨前に行きたいですね。

ただ座ってる時間が嫌いなので、中々足が運ばない。

今日こそは行こう。

 

今日も充実した一日にします。