今朝は曇り。

 

暗い海にような雲が広がる空です。

雨も降りそうな気配ですね。

今朝は都町で朝を迎えました。

 

昨日は久しぶりに遅くまで飲んで、そして締めのラーメンも食べました。

熊本のラーメンのような、透明度0のスープが久しぶりでおいしかったですね。

さすがに全部飲み干せませんでしたけど。

お酒が抜けきっていない可能性があるので、チェックアウトまでゆっくりしようと思いましたが、とある方から電話がかかり、早めの方が良い、と。

バタバタと用意をしながらのブログです。

 

今日は、これから国東の住宅の耐震診断調査です。

明治20年代の建物なので、診断しても仕方ない気もしますが、家主さんの要望なので・・・

 

昼くらいには終わると思うので、それから中津の戻って洗濯しながら調査内容のまとめをします。

今日中に終わらせるのは難しいかな。

でも、土壁しかない家だと思うので、結構早くに終わる可能性もありますね。

まぁ私次第ですけど。

 

夕方までに散髪にも行きたいけど、明日の午前中も耐震診断の調査なので、その準備もしておきます。

 

お酒が抜けていると思うけど、コーヒーをがぶ飲みして安全運転に心がけよう。

 

今日も充実した一日にします。