今朝は晴れ。

 

優しい潺のような雲が浮かぶ空です。

気持ちの良い朝ですね。

大根の芽が出たので、畑の水やりも楽しいです。

 

少しずつ大きくなっているので嬉しいですね。

 

昨日は、3月の打ち合わせを梯子して疲れました。

宿題も頂いたので、忘れないうちにやらないといけません。

次から次にやることは増えるので、タイミングを逃すとすぐに忘れてしまいますからね。

 

今日は、いくつかの連絡を終わらせて、10時から中津市の耐震アドバイザーの調査に行きます。

昼前には事務所の戻り、報告書の作成。

 

14時から打合せなので、その前に、明日の別府市での耐震アドバイザー調査2件と、耐震診断調査1件分の資料の準備。

 

打合せから戻って、新築工場の施工図チェックと外構図のレベルチェック、設計スケジュールに合わせた設計費用の請求額のリストの作成。

新築工場の工期は約1年で、4回に分けて確認申請を提出しますから、その都度の請求にしています。

予算組をするうえで必要だという事で、求められたので作ります。

まぁ当然ですね。

 

毎週木曜日の夜は、ウォーキングをするようにしています。

まだ1回しかしてないけど。

終わったら温泉に行こうかな。

 

頭ばかり使っていると馬鹿になりそうです。

体も動かさないといけませんね、脳みそも筋肉も骨も同じ体の一部ですからね。

 

今日もへとへとになって寝れる、充実した一日にします。