今朝は曇り。

 

強い朝日と雲が広がる空です。

昨夜からの雨は止んでいますが、湿度は変わらず高いです。

太陽に照らされて蒸し暑い一日になりそうです。

 

昨日は、高校の友人が中津に来たので飲みに行き、楽しい時間を過ごしました。

みんな、仕事が落ち着いてきていることもあり、重々しい話にならなくなったのも楽しく話が出来る要因だな、と勝手に思ってます。

年取ったら、やたらと同級生と集まりたがるのも分かるような気がしてきました。

もうそんな年なんですね。

 

今日は、午前中に新築工場の地鎮祭です。

約1年くらい前から携わった案件なので、灌漑深いです。

 

午後からは、新築事務所の工程会議に参加します。

こちらも色々あってやっと始まった現場です。

いきなり質疑が沢山出てきたので、一つずつ終わらせてます。

耐える時期ですね・・・

 

空いた時間で、耐震診断の書類作成や、相談案件の検討をします。

 

今週のどこかで、別府市に耐震診断の調査に行くことになります。

今回は週末ではなく平日に行くことになりそうなので、終わったら温泉に浸かって帰ろう。

行くのは金曜日かな。

 

何か楽しい事を作らないとやってられないよ。

そんなことを思いながら、今日も充実した一日にします。