今朝は晴れ。

 

スッキリとした空。

少し涼しく感じます。

雲が無いと湿気がこもらないので朝は過ごしやすいですね。

日が昇ると、すぐに暑くなるけど。

 

今日は、午前中に草刈りして、その後で洗濯、掃除をします。

昨日のやりかけの仕事をしながら、明後日も総会の挨拶文を再度考え直します。

 

昨夜、コメダで閉店間近まで粘って挨拶文を考えましたが、閉店時間を気にしてたのもあって、変なところに拘った内容になっている、と寝ている間に誰かに言われた気がして目が覚めました。

 

見直さなくちゃ・・・

 

夕方からは、高校の時の友人が中津に来ているので食事に行きます。

明日の午前中は地鎮祭なので、あまり酒は飲まずに軽い感じにしておく予定です。

 

何だかんだで、日曜日って忙しい。

そんなことを思いながら、今日も充実した一日にします。