今朝は晴れ。

 

強い日差しを感じる空です。

まだ5月ですけど暑いです。

30°超えるでしょうね。

今日の草刈りはやめた方が良いかも。

 

庭の畑で、野良猫が糞をするのでネットを張ろうと思ってます。

飛び越える可能性があるので、1mくらいの高さが必要なんじゃないか。

これは、野良猫と私との知恵比べになりそうだ。

 

今日は、昨日の耐震アドバイザーの報告書作成と、その住宅の耐震診断補助金申請書の作成。

調査時に立ち会ったからが、自邸も見てほしいと言われたので、まずは耐震アドバイザーの依頼書の作成も。

 

それから、昨日の総会中に連絡のあった事の対応。

現場の質疑事項の対応、火曜日の総会の次第の確認と挨拶文の作成、耐震診断が終了した案件の請求書の作成など。

 

それらを終わらせてから、グッディで畑のネットになる材料を買いに行きます。

もう夜になるな。

 

今日も盛りだくさんなので、無駄な時間を作らずに充実した一日にします。