今朝は晴れ。

 

爽やかな空。

少し肌寒く感じますが、日差しに当たるとすぐに暖かくなります。

雲が無いと暑くなりそうです。

 

予報では今月末に梅雨入りするようです。

そろそろ沖縄が梅雨入りするんでしょう。

これから始まる現場の工程と梅雨入りを重ねて、何か色々と思いにふけります。

 

今日は、午前中に総会の準備をして、12時から宇佐で耐震アドバイザー調査。

15時から総会の準備を始めて、16時から総会。

 

18時半から親睦会で、多分2次会まで行くので帰りは12時くらいかな。

明日も山香で耐震アドバイザー調査があるので、遅くまで飲むのはやめておこう。

 

挨拶を考える時間をどれだけ短くするか、今日はそれに尽きるなぁ。

人前でしゃべるのは嫌ですけど、それを気にしないようにして、今日も充実した一日にします。