今朝は曇り。

 

薄い綿のような雲が広がる空です。

雨が上がって涼しい朝です。

これから日差しが戻って暑くなるかも。

夏が近づいてきますね。

 

昨日は、別府からの帰りは予想通り霧でした。

 

分かりにくいけど別府SAです。

院内で下りて、久しぶりに妙見温泉に行きました。

 

明るい時に来るのは本当に久しぶりです。

露天風呂は少し変わっていました。

ちょこちょこ改修してるみたいです。

常に湿気があって濡れてますから、痛みますからね。

これまでは杉板の塀でしたが、サイディングになっていました。

これも仕方ない事です。

 

今日は、昨日までの耐震診断の報告書の作成、明後日の地鎮祭のお酒の購入、15時からは新築事務所の縄張りの立ち合いです。

 

報告書は4件分なので今日中には終わらないかもしれません。

今週は総会や会議、飲み会が多いので、今日は遅くまで仕事しようかな。

 

久しぶりの温泉で力が湧いているような気になっているので、その気に乗って今日も充実した一日にします。