今朝は曇り。

 

どんよりした空です。

霧雨が舞っています。

お肌には良さそうですが止んで欲しい。

予報では夜まで曇りで、気温もそれほど高くならないので、今日は少し肌寒い一日になりそうです。

 

最近野菜が高い。

旬な野菜を求めていないから高いのかもしれませんが、キャベツが1玉350円もするなんて。

浜勝とかはキャベツ食べ放題だから行きたくなりますね。

中津には無いけど。

インフレの影響なんでしょうね。

これからいろいろなものがどんどん高くなっていくと思うと・・・

早く畑で食べ物を育てよう。

 

今日は、大分市の耐震診断報告書の作成、別府市の3件の耐震診断報告書の作成です。

事前調査だけでの作成なので、再度調査を行ってから閑静なので、週末の調査をしようかな。

 

他には、総会の資料チェック、新築住宅のプラン修正、申請中の案件の指摘事項の対応など。

 

床屋にも行きたいけど、パーマを当てるには時間的に難しそうです。

いっそ伸ばすかな。

でも、総会の時にぼさぼさなのは失礼だしな。

床屋の兄ちゃんと相談しよう。

 

色々と考えつつ、今日も充実した一日にします。