今朝は晴れ。

 

薄っすらと広がる雲に朝日が滲む空です。

昨日は雨が降りましたが、予報ほどではなかったので良かったです。

予報では大雨でしたからね。

そして今日から晴れ間が続きそうです。

夏を感じさせる天気になるでしょうね。

その後は梅雨か・・・

 

昨日のボクシングの試合は凄かったですね。

武井芳樹の最終Rは見れませんでした。

井上尚弥の1Rも。

心臓に悪い試合でしたが面白かったです。

一時は、これ以上の試合は見れない気がします。

 

今日は、午前中に市役所に集会所の図面と設計書を提出し、コミュニティー補助金の概要を聞きます。

その後で、新築住宅の浄化槽書類を貰って事務所に戻ります。

浄化槽の資料をPDF化して、確認申請を行います。

WEB申請なので助かりますね。

 

午後からは、昨日調査した建物の耐震診断報告書の作成と、大分市に提出している耐震診断の状況確認、現場が始まる新築事務所の状況確認など。

他に、新築工場も動き出したので、打ち合わせが入るかもしれません。

 

GWが終わって、自分の中の予定が途切れることが無くなったので、祇園が始まるまでの約2か月は止まらずに進み続けられます。

途中で何回か小休止するかもしれませんけど、自分の体と相談しながらですね。

 

今日も充実した一日にします。