今朝は小雨。

 

小雨が落ちる雨雲が広がる空です。

予報では雷雨になるらしいですが、空は明るいです。

これから暗くなるのかも。

気温もそれなりに高いので、蒸し暑くなるかもしれませんね。

ムシムシするのは今季初めてだなぁ。

 

今日は午前中に耐震診断の調査です。

住んでいない建物なので調査はやり易いので早く終わるでしょう。

 

その後は、事務所に行って報告書の作成と、昨日の集会所の打ち合わせた内容の図面修正と市役所の提出する書類の出力。

 

住宅の申請準備をしていますが、浄化槽の書類が残っているだけなので、工務店が今日休みじゃなかったら書類を貰って申請まで終わらせたいですね。

多分、休みだと思うけど。

 

今日でGWは終わりです。

といっても、特に何も変わりませんけどね。

平時も休みも同じように過ごしてますから。

 

いつものように、今日も充実した一日にします。