今朝は晴れ。

 

雲が無く太陽が存在感を出している空です。

こんな朝は久しぶりです。

GWはどうなる事かと思いましたが、天気は回復しましたね。

 

昨日は、ふらっと瓦蕎麦を食べに川棚に行ってきました。

その帰りに住吉神社に寄って手を合わせました。

 

 

本殿が綺麗なんですよね。

なぜこの形なのか。

波をイメージしている気もしますが、本当のところは分かりません。

ただ、見ているだけで心地良いです。

 

今日は、いろいろ洗濯して、畑の土いじりをして、ゆっくり過ごします。

昨日は、それなりの渋滞にも遭遇したので、お出かけは控えます。

明日と明後日は打ち合わせと調査があるので、お休みは今日までです。

 

もう十分休めた気もしますが、今日も英気を養って充実した一日にします。