今朝は曇り。

 

厚みの無さそうな雲が広がる空です。

 

昨日は27日でしたが、ブログで28日にしていました。

曜日や日が分からなくなるのは、頭がパニクってる証拠ですね。

気を付けないといけませんね。

 

昨日は予想通り高速は濃霧でした。

 

分かりにくいですが別府SAです。

通行止めの一歩手前だったと思います。

速水インター辺りで、ネクスコ西日本の車を何度も見ましたから。

お昼の帰りは霧が少なくなっていたので、問題なく帰りましたが、今朝も少し霧の影響が残ってるのかもしれません。

日本中で地震が起こってるので、切が晴れる間が無いのかもしれませんね。

 

大分からの帰りに、ブロックを購入したので庭に置いています。

 

時間を作って終わらせようと思います。

 

今日は、午前中に中津で耐震診断調査です。

場所が近いので助かりますね。

昼前には家に帰れるので、庭で作業をしてから洗濯しよう。

 

午後からは、耐震診断報告書の作成を昨日の分と合わせて終わらせます。

 

GWは外出の予定も無いけど、やる仕事の予定も少ない。

やることが無くなると暇なので、来週のGWの隙間日に仕事を作ろう。

それが無かったら、家の掃除かな。

 

久しぶりに暇なGWを過ごしそうですが、今日も充実した一日にします。