今朝は小雨。

 

小雨が降る雨雲に覆われた空です。

予報では午後から晴れるようですが、そんな気配は無いですね。

当たるんでしょうか。

 

庭の草があっという間に10cmくらい成長してます。

1日1cmずつ伸びてるようです。

連休中に草刈りしないといけないな。

 

今日は、事務所で耐震診断の書類作成です。

現状、6件の診断の依頼があり、5月中にすべて終わらせる予定です。

やれるところから終わらせていきます。

 

他に、申請関係の対応と、総会などの資料作成など。

連休前に理事会や監査があるので、気分的にスッキリしません。

とっとと終わってほしい。

 

焦らなくても勝手に時間は過ぎていきます。

先の事を色々考えていても、思い描いた未来にはならない事の方が多いので、目の前の事に注力したほうが良い未来が訪れる。

そう思いながら、今日も充実した一日にします。