今朝は曇り。

 

雲か霧か分からないくらい細かい水の粒子が密に浮かんでいる空です。

雨上がりで少し生暖かい空気が微妙です。

予報では雨は降らないようですが、洗濯物は乾かないでしょう。

少しくらい晴れ間が出てくれると気持ちも晴れやかになるんですけどね。

このまま梅雨入りなんてしてしないでほしい。

 

今日は、午前中に耐震診断の補助金申請を2件。

1件は大分市なので郵送で対応してもらいます。

他に、申請中の案件が消防から無窓階になるとの指摘があり、窓を変更したのでその対応と設備の仕様書についての指摘の対応。

 

午後からは、耐震診断報告書の作成、新築住宅の確認申請書類の作成と申請、夕方からの打ち合わせの資料作成など。

 

夕方から新築住宅の打ち合わせをします。

連休前に打ち合わせ内容を反映したプランを渡せるようにして、連休後に再度打ち合わせをしてプラン確定と見積もりに移行する流れの予定。

 

ある程度検討しつくしているので、新たな要望が無い限りプランは大きく変わらないと思っています、がどうなるでしょう。

住む人の要望が第一ですからね。

 

帰りは遅くなるので、夜はゆっくりして早めに寝よう。

 

週の最初は、出来るだけ疲れたくない。

そう思いながらも・・・

 

今日も充実した一日にします。