今朝は晴れ。

 

少し霞んだ爽やかな空。

黄砂が舞っているようですが、それほど気にはなりません。

暖かくなったので、衣替えをしないといけませんね。

半袖の人もチラホラ見かけるようになりましたが、ちょっと無理かな。

薄手の長袖ってあったっけかな。

 

今日は、午前中に住宅の打ち合わせ。

SW工法の家なので、小屋裏の断熱材の納まりとサッシ上部の梁と断熱材の納まりについて打ち合わせをします。

打ち合わせが必要なのはそこくらいですね。

 

事務所に戻り、新築工場の進捗の確認と現場でのレベル確認。

BMは決まっていますが、そこからの敷地レベルをどうするか悩みどころです。

いっそ、敷地を削るかな。

開発に当たらない造成は、±500mmと聞いたことがあるからその範囲で。

時間も無いので集中して悩みます。

 

夕方に歯医者を予約しているので、忘れないようにしないと。

何度かぶっ飛ばしてますからね。

ちゃんと歯を磨いて行きます。

 

目の疲れも回復したし、夜は歩こうかな。

暖かくなって、体を動かしやすくなってきましたからね。

体を動かすと頭も動くようになる。

 

そう思いながら、今日も充実した一日にします。