今朝は晴れ。

 

綿あめのような雲と昇った朝日が眩しい空です。

良く寝ました。

寝坊です。

朝日が高くなってます。

昨日は遅くまで仕事したからな、と言い聞かせてます。

 

今日は、午前中に建築士会の決算書類の話し合いをします。

総会前の書類整理ですね。

これが例年まとまらない・・・

お金が合わないってことですね。

辻褄合わせに苦労しますが、悪い事はしていませんから。

 

その後は、夕方から町内の祭関係の総会があるので、その書類作成を終わらせて、それから草刈り機を借りに行きます。

明日、ほぼ1年ぶりに庭の草刈りをしようと思ってます。

草たちは去年から伸び放題で育ち、そして枯れたので茎が硬いはず。

モーター式の草刈り機を買おうと思いましたが、また初切で壊れるかもしれないので、混合オイルの草刈り機を借りることにしました。

 

夜は、明日に備えてゆっくり過ごします。

今日も充実した一日にします。