今朝は晴れ。

 

ひつじ雲が広がる爽やかな空です。

雨の前触れらしいので、これから天気は下り坂になるかも。

また草たちが成長するなぁ。

4月中には草刈りと除草剤散布をやろう。

 

今日は、午前中に完了検査の立ち合い。

その後で、プレカット組合で仕事。

昨日、検討した住宅のプランが固まり切れなかったので続きをします。

他に、集会所の図面作成と耐震診断の申請書の作成など。

 

最近、こんなことが起こるのか、という事が起こる。

これまでの私の常識では考えられないようなことだ。

自分なりにいろいろ考えて出た結果、兎に角、全ての質が落ちている事が原因だと思う。

人間が退化しているというか劣化しているというか。

そんな時代に入ったんだな、という感じです。

 

まだ少ないですが、確実に増えてると感じるので、あと数年後にはそれを縛るためにもっとやりずらい世の中になる気がしますね。

 

朝から少し憂鬱な気持ちになりましたが、今日も充実した一日にします。