今朝は晴れ。

 

薄っすらと雲が広がる明るい空。

もう晴で良いでしょう。

 

スッキリしない天気を超えて、やっと春らしくなってきました。

そう感じた時に、もう桜の花は散っています。

5月になると夏を感じるようになるんでしょうね。

また暑くなるなぁ。

 

今日は、夕方に住宅の打ち合わせがありますが、それ以外の時間は事務所で図面作成。

4月末に確認を下ろすように、図面作成と申請書作成、BELS申請関係も一緒に進めます。

 

新築工場がそろそろ着工するので、レベルを決めて位置出しをしなければいけません。

今週末辺りになるかな。

そうしないとケツは決まっているので・・・

 

耐震診断の補助申請も始まったので、とりあえず中津市に2件の申請を行います。

別府市にも3件、大分市に1件の予定があるので、GW中にやってしまおうかな。

 

今年は大雨などの自然災害が起きなければ良いですけどね。

世の中が平和であることを願いつつ、今日も充実した一日にします。