今朝は曇り。

 

薄っすらとした、それでいてぶ厚そうな雲が広がる空です。

朝日が届かないので肌寒く感じます。

雨も降りそうな雰囲気だし、イマイチの天気です。

 

今日は、午前中に耐震診断の事前調査に行きます。

昭和44年の小さな住宅のようなので、多分ですが造りは簡単であんな感じなんだろうな、と思いながら現地に行きます。

予想と同じでも違ってても、目の前にある住宅をそのまま見るだけですけどね。

 

事務所の行き、簡単にソフト入力して補強計画の目安を建てます。

それから工場と集会所の図面作成。

 

今日と明日で、図面を進めて来週以降の仕事を楽にしよう。

 

思い通りの週末になることを願いながら、今日も充実した一日にします。