今朝は晴れ。

 

朝日が黄砂で乱反射しているような空です。

霞んでいるように見えるのは黄砂でしょうね。

天気は良いですけど、なんだかなぁ。

 

昨日は、午前中の調査2件と、午後からの荷物の廃棄と不動産屋への鍵の引き渡し、エアコンとコザコザした小物の持ち帰りを終え、非常に疲れました。

 

10時間くらい寝たんじゃないかな。

朝から持って帰った荷物の分別と洗濯をしていました。

 

たった3年しか住んでいませんでしたが荷物か増えるもんですね。

私も、5年に一度くらい断捨離しないと、居住スペースを使わない荷物から浸食されますね。

夏までにはやろう。

 

今日は、家の掃除と床屋に行くこと、町内の決算の監査、合間に鉄骨階段の図面作成と耐震診断の入力、新築事務所の変更図面の作成をします。

 

やっと一人の生活になったので、自分のペースで生活できます。

息子と言えど、自分以外が自分の領域に居ると気になりますからな。

私のパーソナルスペースは、視界の届く範囲全てかもしれません。

なので小さい家が好きなのかな。

当然ですが仕事の時は違いますけどね。

 

今日も周りに気を使いながら、充実した一日にします。