今朝は晴れ。

 

薄っすらと霞んだ空です。

6時15分、まだ庭からは朝日が見えない時間です。

それでも気温は低くなく、春ですね。

予報では黄砂が多いようなので、少し霞んでいるのかもしれません。

自称、花粉症を発症しているので、黄砂にも影響を受けると周りから言われます。

どうなんでしょうね。

 

色々考えても仕方ないので、ティッシュBOXを絶やさないようにしておきます。

 

今日は、午前中に別府で耐震診断の事前調査が2件。

午後からは、大分のアパートの荷物の撤去と、不動産会社とガス会社の立ち合いを終わらせて中津に戻ります。

 

時間があれば、昼に調査結果のソフト入力を終わらせます。

不動産会社には事前に連絡していないので、別府までの移動中に連絡しよう。

夕方に来てくれると良いけど。

 

明日が退去日なので、今日終わらなかったら日割りで家賃を払うことになりますが、そんな事よりまた大分まで行くことになるのが辛い。

何とか今日で終わらせよう。

 

夜は、調査結果の入力と、鉄骨階段の図面作成、新築事務所の図面修正、再見積もり図面の作成と見直し項目の作成など。

 

忘れないうちに終わらせないと、次の予定がはいってしまって先方から連絡があるまで頭から消え去ってしまう状態です。

公共工事をしていませんが、年度末は何故か忙しい。

 

まぁ、自分にできないことは自分には起こらない。

そう思っていれば何とかなるでしょう。

今日も充実した一日にします。