今朝は晴れ。

 

雨上がりのしっとりとした風が吹く爽やかな空です。

気のちの良い朝です。

予報では気温は20℃を超えるようで、一気に春を感じさせる一日になりそうです。

桜も開花するでしょうね。

着ていく服に悩むなぁ。

 

今日の午前中は、プレカット組合で仕事。

午後から新築事務所の打合せ。

工事見積が予算オーバーしているので、仕様変更か面積を減らすか、予算を増やすか、その他もろもろの話をします。

その後は、鉄骨階段の図面作成と集会所の図面作成を進めます。

 

明日は別府で耐震診断の調査が2件と、午後からは、大分のアパートの荷物を廃棄して不動産会社に引き渡しまでやる予定です。

診断の資料の作成と、廃棄業者、不動産業者への連絡もしておきます。

 

バタバタした一日になりそうですが、帰っていた長男が旅に出て居なくなるので、やっといつもの気ままな一人暮らしに戻ります。

夜はゆっくりくつろごう。

 

やっぱり一人が気楽で良いなぁ、と思いながら、今日も充実した一日にします。