今朝は曇り。

 

少し不気味で動きのある雲が広がる空です。

青空も見えますが、予報では雨も降るようです。

気温は低くないので肌で寒さは感じませんが、気持ち的に寒い一日になりそうです。

 

今日は、午前中に新築事務所の工事見積が届きます。

多分予算オーバーしていると思うので、EV案を考えないといけないでしょう。

何処が落とせるのかぼんやりと考えています。

削るのは難しいですね。

 

他に、住宅の計画が2件、鉄骨詳細図の作成、アパートを引き払う段取りの連絡など。

 

年度末に向けて、終わらせようと思っていた事はある程度予定通りに終わらせています。

少し落ち着くけど、4月からは総会の準備に時間を取られます。

どうでもいい慣例はどんどん止めて、無駄な時間を省いていこうと思ってます。

どうでも良い事をやろうとする人って、本来の活動をほぼしていない人ですから不思議です。

どの口からそんな言葉が出るんだろう・・・

 

生き物の世界って、そういう役回りが必要なんですかね。

多分そうなんだろうな。

 

流行りの多様性ですね。

と、納得しながら、今日も充実した一日にします。