今朝は晴れ。

 

爽やかな雲と朝日が綺麗な空です。

青空を見るのは数日ぶりですね。

気温も上がっていくようなので、これから春になるんでしょう。

 

今日は、午前中に大分に行ってトンボ帰りです。

しょうもない用事ですが行かない訳にはいかない。

無駄・・・

 

それからは、鉄骨造の階段詳細図の作成、集会所の図面作成、新築事務所の見積もり状況の確認と確認申請の準備、新築住宅のプラン検討など。

昨日までにやれることを終わらせたので、今日はゆとりのあるスケジュールです。

こんな時に限って、色々と連絡が来るんですよね。

まぁ、対処しますけど。

 

夕方から実家で夕食です。

長男が帰ってきているからですが、まぁ問題を起こしてくれます。

本人も成人なので、私自身は何とも思いませんが、爺と婆はそうはいかないようです。

私に言わず本人に直接言ってくれ、と思いますね。

 

やりたいようにやって、与えられた寿命を全うすればそれでいい人生なんじゃないかな。

どんな形であろうと、〇ぬまでが寿命ですからね。

 

自分の寿命は分かりませんが、その時がいつ来ても良いように、今日も充実した一日にします。