今朝は雨。

 

厚い雨雲が覆いつくす空です。

昨日からの雨はまだ続いています。

今は小雨ですがこれから激しくなって、今日も一日雨模様でしょう。

霧も出ているだろうな。

 

昨日は大分をトンボ帰りした後、許容応力度計算の修正の連絡がありバタバタと終わらせて、その後の理事会へ。

多分、花粉症の症状で鼻の奥が痛く、目の奥もじんじんして考えることとしゃべることが辛いです。

実は風邪だった、という事にはならないでしょうね。

そうだと良いけど。

 

今日は、別府で耐震診断の調査。

調整が付けば、そのまま2件目も。

 

高速道路が霧で通行止めにならなければ良いですが、そうなる可能性もあるので早めに家を出よう。

 

今朝は、久しぶりに白米を土鍋で炊いたるので、炊きたてご飯を食べて家を出ます。

やっぱり塩おにぎりかな。

 

運転に気を付けて、今日も充実した一日にします。