今朝は曇り。

 

グレーな雲が広がる空です。

生暖かく湿った空気が肌には良さそうです。

予報通りこれから雨が降るんでしょう。

これから2週間くらいは雨模様が続きそうです。

折角咲いた桜の花もあっという間に散りそうですね。

 

今日は、朝から大分に行ってアパートの荷物を持って帰ります。

雨が降るので荷物の積み下ろしが難儀です。

私の物ではないので濡れても良いですけどね。

 

家に運んでから事務所に行って、明日の耐震診断調査の準備です。

2件ありますが、明日も雨らしいので着替えを持って行かないとまずいかも。

寒くなさそうなのは良いですけど。

 

夜は祭りの理事会です。

決算報告をしますが、今年も忙しくて途中の記憶が殆どありません。

記録もろくに取っていなかったので、数字合わせが大変でした。

不正はしていませんけど。

 

年度末なので業務報告書の作成もしなければいけません。

どんな仕事をしたのかあまり記憶が無いんですよね。

データを見ながらとっとと作ってしまおう。

 

高速道路が霧で通行止めにならないことを願いながら、今日も充実した一日にします。