今朝は晴れ。

 

雲の無い澄んだ空です。

朝日が目の奥に響きますね。

気温は低く、日陰の車のフロントガラスは凍っています。

日中は10°くらいまでしか気温は上がらないようなので、天気は良いけど肌寒さはまだ春を感じさせないですね。

 

昨日は、プチ同窓会の予定が先輩が一人加わり、よく分からない飲み会になってしまいました。

それはそれで楽しかったので良かったですが、アルコールを飲み過ぎてしまい今朝はぼーっとしています。

寝る前にラムネを食べたんですけどね、2粒にした方が良かったのかな。

アルコールは一時辞めておきます。

 

今日は、特に予定は無いですが月曜日の打合せ予定が何点かあるので、その準備をしておきます。

運動がてら事務所まで歩いていこうかな。

 

事務所に行くとやることはいくつもあるので、結局仕事することになりそうだな。

まぁそれも良いか。

やれることは早く終わらせるに限りますからね。

 

休みの日ほど捗るのは、設計事務所あるあるですね。

 

緊張感はありませんが、今日も充実した一日にします。