今朝は曇り。

 

薄い雲が広がる空です。

昨日までより湿度は低く感じるので雨が降ることは無さそうです。

気温が上がれば過ごしやすくなりそうです。

 

昨日はバタバタと多くの案件をこなして、アッというかに一日が終わった感じでした。

振り返ると何をしたかをやった順番に思い出せないので、何かを忘れているような気がして仕方がない。

このことも忘れるしかないな。

こんな日もあるさ。

 

今日は、打ち合わせの予定は無いので、事務所でデスクワークです。

耐震補強計画の図面作成、新築工場の倉庫棟の図面作成と構造設計へのデータ送付、新築事務所の図面修正と施工会社への再見積もり依頼、BELS申請の書類修正と再審査など。

 

息抜きに見積書を持って行ったり銀行へ行ったりもします。

給料が近いですからね。

 

それにしても通帳の残高が心もとない・・・

早く請求書を出さないとまずい。

今月は沢山請求書を出そう、やった分だけですけど。

 

今日も充実した一日にします。