今朝は曇り。

 

どんよりした空です。

雨は降っていませんが、今にも降り出しそうな感じです。

予報では夜に雲がはれるようなので、今日はずっとこんな感じでしょう。

 

昨日も同じような天気で、高速道路は凄い霧でした。

朝から大分に向かいましたが、通行止めギリギリの状態だったと思います。

本当に前が見えなかったので怖かったですね。

お昼には通行止めになっていたので下道で帰りましたが、それでも霧で前が見えず・・・

安心院辺りまで行くと無くなりましたが、今日も同じような状態でしょう。

こんな日はウロウロしたくないですね。

 

今日は、午前中にBELS申請の指摘事項の修正、16日の社協の講演会下打ち合わせ等。

 

午後からは、やっと申請を提出した工場新築案件の第2期工事の図面を施工会社に渡す準備です。

ちなみにこの案件は、第4期工事まであり、来年の2月末あたりまで続きます。

まだスタートを切ったばかり、ですね。

 

3月も予定が埋まり始め、あっという間に終わる予感がしていますので、今が大切ですね。

今日も充実した一日にします。