今朝は曇り。

 

雨上がりのしっとりとした空。

東の空には青空が感じられます。

これから晴れていくでしょう。

 

早いもので今日から3月です。

この前大晦日だったんですけどね。

こうやって今年も終わっていくんだろうな。

自分の予定より、仕事の予定が先に決まるのを何歳までやるのか、と考えてしまいますが、それを考えなくなったときに、自分の予定が立てられるようになっておかないといけないよね、と思う。

 

今日は、午前中に新築事務所の契約と、プレカット図のチェック、木材見積依頼。

午後からは、設備業者と連絡を取って、進行中の案件の協力依頼をします。

時間は無いけど勝手に進められないという、少し難しい案件なので慎重に事を運びます。

世の中には、踏んではいけない尻尾が地雷のように落ちているので、感覚的によけながら進んでいきます。

何度か踏みましたけどね・・・

 

他に、お祭りの決算報告書の作成などの雑務、BELS申請の対応、申請中の案件の指摘対応、明日は朝から打ち合わせがあるので資料の準備もしていきます。

 

3月もあっという間に終わりそうな気がするので、やり残しの無いように、今日も充実した一日にします。