今朝は小雨。

 

雲が広がり小雨の舞う空です。

寒くなって2月らしくなりました。

 

昨日は、打ち合わせの後の大分での会議、そこから長男の荷物を積んで帰宅。

それなりに疲れて、ぐっすり寝てしまいました。

おかげで目覚めは良いです。

朝から玄米を炊いて、良い匂いを体に取り込んでいます。

 

今日は、午前中に会社の車を売りに行きます。

現在、プリウスと軽バンとタントが家の駐車場に在って、さすがに乗り切れないのでタントを処分することにしました。

 

その後から、昨日の打ち合わせ内容の整理と図面修正、構造図の検討と法チェックなど。

3月中には確認申請を提出する予定です。

 

他に、新築工場の申請準備と図面作成も行います。

こちらは来週にも申請を出したいので、こっちの方が先かな。

やることが見えているので、この3連休でどれだけ進められるか、自分のなまけ心との戦いですね。

 

疲れたら休む、休んだら動く。

そんな気持ちで、今日も充実した一日にします。