今朝は晴れ。

 

薄っすらと白んだ空です。

湿度が高く暖かいです。

予報では雨が降るらしい。

傘を持って行こう。

 

最近、玄米食をやっていなかったので久しぶりに炊きました。

玄米を炊くときのにおいは好きです。

ただ、偶に精米されていないお米があるので、箸がとまってしまいます。

家にある精米機に3ぶつきがあるので、次はそれをしてから炊いてみようと思います。

 

水に浸す時間とか、これから検討を繰り返す必要がありそうですね。

楽しみです。

 

今日は、打ち合わせの予定は無いので、色々します。

1月後半からこれまでは、工場の案件で時間を割いてきましたから、それ以外の案件の図面だったり資料作成だったり、現場確認だったり。

 

雨が降る前に現場に行った方が良いでしょうね。

そして、午後から事務所でデスクワーク。

 

今日は、止まらないことを心掛けて一気に進めよう。

今日も充実した一日にします。