今朝は晴れ。

 

薄っすらと爽やかな雲が広がる空です。

寒さが気持ちいいですね。

今日は久しぶりに良い天気になりそうです。

 

長年、敷地内に置いていたバスケットゴールと今日でお別れです。

 

子供たちも大きくなり、使わなくなったので知り合いに引き取ってもらうことにしました。

自分で捨てに行かなくて良くなったので私も助かります。

車も増えることですし、正直邪魔な存在になってましたからね。

年季は入っていますが、楽しんで使ってもらいたいです。

 

今日は、午前中にゴールを引き取りに来てくれるので、それまでは家で仕事して、その後は事務所で仕事です。

 

申請書類の作成や、設備図面の指示と確認、役所への問い合わせなど、コザコザした用事を終わらせます。

 

夕方から建築士会の役員会を行い、来期の役員決めと公益事業、支部事業の協議です。

 

明日は、高千穂での耐震診断調査なので、ライトの充電確認や資料の出力などを終わらせて帰宅します。

明日が良い天気そうで良かった。

調査ついでに、高千穂峡の団子でも食べて帰ろうかな。

 

今日も充実した一日にします。