今朝は晴れ。

 

流れるような雲と朝日が広がる空。

少し寒いですが、清々しいです。

 

最近疲れが溜まりやすい気がします。

早めに寝るようにしていますが、その分早く目が覚めてしまいます。

寝れる時間は決まってるんだな。

 

本当に疲れてる時は8時間くらい寝れるけど、そうじゃない時は6時間以上は寝れない。

だからと言って、睡眠時間を減らしてわざと疲れてみようなんて思わないし、その時を待つしかない。

そんなときが来ない方が良いけどね。

 

やっぱりストレスかな。

人って我儘だから、私もだけど。

 

今日は、相変わらずの図面作成です。

もう飽きてきました。

でも、やるしかない。

明日の打ち合わせに必要な図面を終わらせて、その後から今月末までに終わらせる図面に手を付けます。

今月末って明日だった・・・

今週末にしよう。

 

他にも週末までに終わらせる図面があるので、もう無になって進めるしかないな。

千葉真一の影の軍団で、そんな場面があったような。

 

そんな気持ちで、今日も充実した一日にします。