今朝は曇り。

 

雰囲気のある雲が広がる空です。

朝のうちに小雨が降ったようで、地面が濡れています。

空は明るいのでもう雨が降ることは無いでしょう。

晴れ間が出てくれると良いなぁ。

 

最近、睡眠時間が長い。

目覚ましが鳴らなければ7時間くらいは寝てしまいます。

寝てる間に、体の調整をしているのであれば良いですけど、単に起きれないだけなのかも。

 

とある知人から更年期なんじゃないか、と言われたましたが、だからと言って対策があるわけじゃないですよね。

自分の状態を自分で納得するための言葉として、更年期、を使うんだろうな。

基本的に、自分に起こったことは全て受け入れると決めているので、そんな言葉が無くても良いですけど、今日は更年期になったんだ、と思いながら過ごそう。

 

今日は、特に予定は無いので、ゆっくり過ごします。

天気が良くなったら、気持ちのいい場所に行ってみようかな。