今朝は晴れ。

 

雲はありますが、カラッと晴れた空です。

まだ雪が残る寒さですが、日が差し始めると少しは気温が上がるかな、上がると良いな。

 

雪で洗濯物をしていなかったので、大量に洗濯しています、冬だし衣類がかさばる。

外に干しても乾かないでしょうが、除湿器にも限界はあるので、薄手のタオル類は外に干すかな。

週末から暖かくなるようなので期待しています。

 

今日は、午後から打ち合わせで、その後すぐに食事会です。

なので、打ち合わせまで図面作成です。

 

進行中のいくつかの案件の調整をしつつ、図面を進めています。

時間が経つに連れ色々な要素が決まり始め、全体の道筋が見えてきたと思っています。

それに合わせて、図面作成のケツを決めて自分の労力と相談しながら、頼むか頼まないかを検討しています。

スタートが遅れるとケツに間に合わないので、悩ましい所です。

まぁ、早く終わる分には問題ないのでとっととやれば良いだけなんですけどね。

 

昨夜、空を見るとまん丸な月が出ていたので満月なのかと思ったら、26日が満月なんですね。

ウルフムーンのようです。

夜の散歩は気を付けましょう。

 

今日も充実した一日にします。