今朝は薄曇り。

 

朝日が広がるグレーな空です。

薄く雲が広がっているんでしょう。

月や星が見えません。

 

明るいので雨を降らせるような雲ではないと思いますが、突然降り出すような気もしますね。

コンクリートの打設をする現場は気を付けましょう。

 

今日は、午前中に打合せ。

以前仕事をした千葉の倉庫改修の第二弾が始り、大まかな計画を出していたら本決まりになったようです。

詳細の打ち合わせを行いますが、私は千葉には行きたくないので、この場所で出来ることをやるつもりです。

現場で色々と出来るなら提案する内容も変わりますが、俗に言う所の差し障りの無い範囲に留めようと思ってます。

難しい事を提案すると、ほぼ100%聞いてきますからね。

無理だな。

 

午後からは図面作成。

必要な図面の1/3くらいは終わった気がしています。

1月中には何とかなりそうです。

 

今日から数日は本来の冬の気候になりそうです。

急に寒くなると空気が乾燥するので喉をやられますからね。

暖かいコーヒーを飲みながら頑張ろう。

 

今日も充実した一日にします。