今朝は曇り。

 

雲に覆われた空です。

雨は上がり、雲越しに明るくなってきました。

これから晴れてくれると良いけど、太陽を見ることは出来ないかな。

湿度が高いので霧が出るかも。

車の運転には気を付けないといけませんね。

 

今日は、午前中に木造事務所の打合せ。

ある建築士も同席します。

協力して設計を進めるか、お任せするか、会ってから方針を決める予定です。

 

午後からは事務所に行って図面作成。

最近は、鉄骨造の図面ばかり描いていましたが、他の仕事の依頼も入ってき始めたので、そろそろ図面作成に集中出来なくなります。

頭がS造のうちに図面を進めます。

 

これから寒くなって、火曜日あたりは雪の予報です。

最近は暖かかったので、防寒着を再確認して寒さに備えよう。

 

今日も充実した一日にします。