今朝は小雨。

 

厚い雲に覆われた暗い空です。

小雨が降り続いています。

外が暗いこともあり、ずっと寝てました。

というのは嘘で、偶にずっと寝てしまう日があります。

 

こんな日を偶に設けないと疲れが取れないんでしょうね。

平日にこの日が来ないことを願っておこう。

 

昨日は、いつもグリーンカレーを頂く方からポークカレーを頂きました。

Co〇o壱に引けを取らない美味しさでした。

やっぱりこの方はお店を出した方が良いと思う。

まだ残っているので、今朝の朝食もポークカレーにします。

 

今日は、家の掃除と予約が取れれば床屋。

明日の午前中に打ち合わせがあるので、その準備等。

 

体と頭を休めたので、また少しの間頑張ろう。

今日も充実した一日にします。