今朝は曇り。

 

どんよりした雲に覆われた空です。

さっきまで小雨が降っていたようですが、今は止んでいます。

予報ではこれから天気は回復し、晴れ間も出るらしいので洗濯しました。

湿度が高いので乾くかどうかは・・・ですが、帰ったら部屋干しするしかないな。

 

昨日は、久しぶりに妙見温泉に行きました。

が、激混みで入湯を断念。

福岡方面の車が殆どでしたね。

人気あるんだなぁ。

次は平日に行くことにします。

 

今朝はトイレに行きたいわけではないのに突然目が覚めました。

ベットの中で、なんで目が覚めたのかを色々と考えましたが、体の変調も無いし、地震も起こらない。

誰か近しい人が死んだのかと思いましたが、今のところ何の連絡もないです。

何もなければ良いですけど、今日一日は何が起こっても驚かないようにしておきます。

 

今日は、午前中に図面作成、午後からも図面作成です。

図面作成の手伝いをしてもらう予定の方にデータを送ったり、審査機関に質疑を送ったりもします。

2月の中旬には確認申請を提出する予定なので、申請用の図面も描き始めます。

右手の人差し指と中指が腱鞘炎になるくらい酷使することになるなぁ。

 

体のケアをしつつ、今日も充実した一日にします。