今朝は晴れ。

 

朝日が薄っすらと広がる空です。

今朝も寒いですが湿度は高いです。

車が凍っていないので、氷点下にはなっていないようですね。

まだ1月ですから、もう少し寒くても良いですけどね。

2月になると気温も下がるのかな。

 

このままでも良いけど、それだと地球温暖化だと騒ぐ人たちが沢山いますからね。

暖かくなった方が良い事は多くなる気がしますが、作物が育つとか。

そういった目線で、地球上の薄皮一枚の上で起こっていることを見れないのかなぁ。

 

昨日は、知人からグリーンカレーを頂きました。

夕飯でお代わり、朝食でも頂き、無くなりました。

いつものように美味しかった。

有難うございました。

 

今日の午前中は、プレカット組合で仕事をして、午後からは現場を回って事務所に戻り図面作成。

 

夕方からは建築士会の新年会に参加します。

二次会にも行くことになるかな。

 

あまり飲み過ぎないようにして、ササっと帰って明日に備えよう。

 

今日も充実した一日にします。