今朝は小雨。

 

どんよりした雲に覆われた小雨が落ちる暗い空です。

予報では小雨が時々降るようですが、一日中ではない。

この空を見ると、ずっと降ってそうなんですけどね。

晴れ間が出ることは無いかな。

 

今日は、夕方から打ち合わせがありますが、それ以外の時間は図面作成です。

今年に入ってから、図面作成モードから抜け出せません。

図面が進んで良い事なんですが、現場に足が向かないのが・・・

 

今日こそは。

 

年始の挨拶に新聞社へ訪れて名刺を置いていきました。

そうすると新聞に載るので楽しみに待っていましたが、未だに載っていない。

見落としたのかと思って探してみたら、5日の新聞に載っていました。

 

来年も立場が同じだったら挨拶に行こう。

年に一回だけ新聞に載る為に。

 

ちょっと良い気分で、今日も充実した一日にします。