今朝は晴れ。

 

雲の無い凛とした空です。

見た通り寒いです。

お昼にかけて気温は上がって、昨日より5°くらい上がるようです。

過ごしやすくなるんでしょう。

ただ、まだ正月明けなのでもっと寒くてもいいですけどね。

 

昨日の連休は、頭と体を休めました。

ちょっとボケ気味な気もしますが、やることが満載な1月を今日から楽しみます。

 

今日は、午前中に図面作成、午後からは現場確認の後、図面作成です。

 

鉄骨造の工場図面の作成と、木造の事務所、地区集会所の図面作成を進めます。

今週中には、事務所と地区集会所の図面を完成させて施主に提出する予定です。

事務所は、その内容で契約し、地区集会所は変更内容の説明と今後の進め方について打合せをします。

事務所は今年ですが、集会所は来年建設予定なので、もう少し練ることになるかもしれません。

 

鉄骨工場は付属の建物が10棟ほどありますが、それも含めて2月中には終わらせる予定です。

かなりタイトなスケジュールですが、何とかなる、と何故か思ってます。

何とかはなるんですけどね、内容の問題です。

恥ずかしくない内容で終わらせることが出来るかですね。

 

私は恥ずかしがり屋だと思っているので、頑張れるでしょう。

そんな気持ちで、今日も充実した一日にします。