今朝は雲のある晴れ。

 

雲が散りばめられた空です。

日の出くらいなのでまだ少し暗いです。

 

今日から仕事ですが、今年の正月はずっと仕事してた気がします。

それだけやることが無かったんですね。

長男も帰省していて掃除もままならなかったし、姉はいつ死んでもおかしくない状態だからどこかに行くにも気が引けるし。

仕事が進んだのは良かったですけどね。

 

今日は、朝からプレカット組合に行って仕事始めの祝詞を上げてもらいます。

その後で新年の挨拶をしてから、一旦家に戻りスーツに着替えてから私の事務所に行きます。

 

午後からは建築士会の支部長として新年の挨拶回りに行くので、謹賀新年のゴム印を押した名刺を用意します。

市役所と消防、大分合同新聞を回って終わりです。

 

その後から年末に連絡があった宿題を終わらせて、図面を描きます。

1月が山場になるので、少しでも図面を描きながら問題点を抽出していかないと、2月の確認申請に間に合いません。

3月末あたりまでバタバタしそうな感じですね。

 

仕事始めからアドレナリンが出るのは良い事ですが、スタートダッシュで疲れすぎないように睡眠はちゃんと取ろう。

 

今年も一年間、健康診断も受けずに健康で過ごします。