今朝は晴れ。

 

太陽の力がほとばしる空です。

北風と太陽の表紙になりそうですね。

 

昨日は幣立神宮へ初詣に行ってきました。

元旦という事もあり多くの人が訪れていました。

 

あまり派手な服で来るもんじゃないんだけどね。

 

 

階段の半分くらいの所まで並んでいました。

帰りの時は、大鳥居の所まで並んでいたので、早めに来れて良かったです。

 

 

 

天気も良くなって渋滞もせず、帰りはいつもの竹やぶで唐揚げを買いました。

元旦から開けてくれるのはうれしいですね。

中津に戻ってから薦神社に参拝して、お札を頂きました。

 

今日は、天気が良いので洗濯もするかな。

午前中に綱敷神社と古表神社に参拝しようと思います。

午後からは、家の片付けと仕事の段取りなど。

 

先日、BSテレビでボーンシリーズが放送されていたのを録画したので、それを見よう。

 

明日で正月休みは終わりです。

頭がボケないように適度に刺激を与えながら、今日も充実した一日にします。