今朝は曇り。

 

雲の隙間から朝日が差す空です。

2024年が始まりました。

初日の出が見れた地域は少ないのかもしれませんね。

 

今年は辰年です。

軽い足取りで昇って行くイメージで、そして、日々自分というもの内観し、本来の自分に近づけるように過ごします。

今年の終わりに、自分自身がどうなっているのか楽しみにしておこう。

 

例年元旦は、散歩したりしてゆったりと過ごしていますが、今日は幣立神宮に行きます。

天気予報を見ていると今日しかないです。

多分、初詣で多くの人が参拝しているし、それまでの道のりも渋滞していると思いますが覚悟して行きます。

 

その時間も楽しめば良いのさ。

 

安全運転に気を付けながら、今日を充実した一日にします。